人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事に行かないで

昨日、初めて娘さんに「ママ、仕事に行かないで」と言われました。
言われた瞬間はかなりドキッとしましたが、ご本人は至って笑顔。
よくよく訳を聞けば、「仕事に行く前に三つ編みをして欲しい」という意味でした。

ショート歴の長い私も三つ編みはあんまり上手じゃないし、
遅刻ギリギリで焦っていたのですが、娘さんの笑顔を見届けて出勤。

でも、夕方に話を聞けば、保育園に着く前にほどけちゃったって言うじゃぁありませんか。
練習が必要です、三つ編みの。
by carparkee | 2008-10-16 19:25 | 子育て いろいろ | Comments(0)