人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「オーストラリアお引越し計画」より独立しました

自分のブログを始めてみることにしました。
yellow-busのブログに来てくださる方々、引き続きよろしくお願いします。
初めてお目にかかる方々、これからよろしくお願いします。
Commented by lakemackenzie at 2006-02-21 18:06
ブログ開設おめでとうございます!
「別居?独立?」に一瞬ドキッとしちゃいました。

すでに就職に向けて順調に活動されているんですね。
すでに天職を見つけられているなんて素敵だと思うので、頑張ってくださいね。
Commented by carparkee at 2006-02-22 05:50
lakemackenzieさん、訪問ありがとうございます。
これからも時々覗きにきてください。

順調ではありませんが、準備だけはしておこうと始めました。
「天職」とは到底おこがましく、自分ではそんなふうに思えませんが、
ずっと続けられたら、と思う職業に出会えたことは幸せなことですよね。
がんばります。
Commented by mongooase at 2006-02-27 22:15 x
「オーストラリアお引越し計画」でコメントかきこ致しました
mongooseです。すでに独立移住ビザお持ちなんですね!いいなぁ〜!今後ともyellow-busさんももちろん 宜しくメルボルンの地でお会いしましょう!
Commented by carparkee at 2006-02-28 21:58
mongooaseさん、ようこそお出でくださいました。
こちらのブログもよろしくお願いします。
調理師免許取得のために頑張っていらっしゃるのですね。
一緒にメルボルンに行きたいですね。
Commented by nao at 2006-03-03 21:33 x
昨夜、青山で御一緒させていただきましたnaoです。
とても楽しいひとときでした。」
お伺いした検索キーワードでこちらにたどり着きました♪
すごい詳しい情報で同じ目的を持つ方々には
心強いblogですね!

昨夜お話した私の陶芸blogの方もお知らせさせて
いただきますね。
お時間のあるときにでもたまにのぞいてみてください。
 identity 陶芸生活ー作陶日記ー
http://ameblo.jp/identity-21


Commented by carparkee at 2006-03-07 07:51
naoさん、コメントありがとうございます。
本当に楽しい夜でした。
同じような目標を持つ方に出会えないかな、と思って始めたブログです。
これからどうなることやら・・・。
ときどき来ていただければ幸いです。
Commented by zan01222au at 2006-07-28 12:47
はじめまして、carparkeeさん
これからブログ拝見させていただきます!ブログの方、少し見させていただきましたが、移住時期が私たちと同じ時期(来年の夏あたり)で、しかも移住先も同じメルボルンのようですね。是非移住に向けてお互いにがんばりましょうね。
by carparkee | 2006-02-20 22:03 | Comments(7)