人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分で畳む

「TDLのおみやげに」と友だちからもらったアリエルの大きなバスタオル。
もったいなくて使えず新品のままオーストラリアに持ってきて、
現在は暑い夜に娘さんの掛け布団として活躍中。
ほとんど掛かってないけど。

「朝のお着替えが済んだら自分で畳んでみよう」と提案したところ、やってます。
ベッドメイキングの第一歩ということで。自分で畳む_f0075460_820473.jpg自分で畳む_f0075460_821216.jpg
Commented by EveJohnnyママ at 2008-01-17 09:18 x
いや~~~、可愛いですね~~~
ウチのは布団を敷くのは得意ですが、たたむのはめったにしませんよ(笑)。
こっちの気温って夜は結構寒くなるから、風邪ひかないように、ちゃんとお布団かけて寝てくださいね~~~☆
Commented by carparkee at 2008-01-18 12:46
>EveJohnnyママさん
お布団が敷けるんですか~、助かりますね。
布団がかかってなくて寝ているのは娘さんだけじゃなくて、
私もだったりします(苦笑)。
by carparkee | 2008-01-17 08:22 | 子育て いろいろ | Comments(2)