人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自画自賛

自画自賛_f0075460_1521943.jpg気分だけはトップスタイリストです、わたくし。
メルボルンに来てから娘さんの髪を切るようになりました。これが三度目→。
いい感じのショートボブになったと思います。
前回は左右のバランスが悪かったのです。
娘さん自身が髪を切るのが好きなので
とても助かります。
私も楽しいし☆
Commented by hassy at 2007-12-12 20:54 x
おひさしぶり!かわいいな〜(*^^)!子どもの成長って早いよね〜。
そしてカットすごく上手じゃない☆副業にできるって!

こっちは胃腸風邪が流行りだしたよ。そして私もプチ胃腸風邪。懇談会の真っ最中なので早めに病院行って薬飲んだよ。
楽しみに見てるので、これからも更新よろしくね!!
Commented by sonnenblumensan at 2007-12-13 07:35
いや~イケテますよ。相当な腕の持ち主ですね!!
学年の終わりで先生の募集も多いですね。頑張ってくださいね~~。
Commented by carparkee at 2007-12-13 21:36
>hassyさん
あはは、褒めてくれてありがとう。ウチの娘さん、毛先にクセがあるので、ニュアンス風になって下手なカットをカバーしてくれます。
これからは体調を崩しやすくなるよね。風邪やインフルエンザも流行るし。気をつけてね。
Commented by carparkee at 2007-12-13 21:38
>sonnenblumensanさん
ありがとうございます。日本の子ども用すきバサミ、バンザイ!!です。
仕事もなんとか続けられたらと思っています。がんばります~。
by carparkee | 2007-12-12 15:25 | 子育て いろいろ | Comments(4)