人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲アップ

「食べる量が増えてきたな~」と感じ始めました。こちらでの生活に慣れてきた証拠。
5月末に一人で家探しに来たとき、完璧なホームシックにかかり、しかも切羽詰っていた私は食欲がなかった。自分でも情けないくらい弱っていた。

あれから2ヶ月が経過、私の胃袋は「Yeah!! I'm enjoyning beeing here!!」と言っている。ピザ、パスタ、ラムチョップ、春巻き、果物、スコーン、マフィン・・・おいしいものがいっぱい、である。それなりに気をつけていたのは最初の数週間だけだった。
メルボルンでの生活に慣れてきたなによりの証拠。
Commented by EveJohnnyママ at 2007-07-20 17:08 x
こんにちは。リンクを頂いていきました。これからもよろしくお願いしますね。
こちらの食生活に慣れてきたのは、すごく喜ばしいことですね!!私も数年前には見向きもしなかった食品が、「なんだ結構いけるじゃん♪」と今では普通に食べています。(しかし考えようによっては、これってコワイ?!)
Commented by yuuyuu at 2007-07-20 18:32 x
むふふ…☆彡
carparkeeさんもオージーフードにはまってきましたか…

オーストラリアのお菓子の甘さに慣れてきたら
きっともっと量が食べれるようになりますよ~☆彡(甘い誘惑…♪)

何はともあれ、食べられるようになって良かった!!
おいしいものいっぱい楽しんで下さいね(^^)
Commented by carparkee at 2007-07-20 22:28
>EveJohnnyママさん
私のほうもリンクさせていただきました!
さて、その以前は見向きもしなかったものとは何でしょうか。かなり気になります。マーケットに行くと興味はあるものの調理方法がちっとも分からないものがたくさんあります。一つ一つ克服したいものです。
Commented by carparkee at 2007-07-20 22:31
>yuuyuuさん
やばい気がします・・・。でも食べるのは楽しいです。
今は他にやることがないこともあり、スーパーやマーケットに買い物に行くのが一番の娯楽となっています。そして、カフェにも立ち寄って、飲み物+αになる訳なんです。
Commented by kazinvic at 2007-07-23 09:05
メルボルンは、居ながらにして世界各国の料理が食べられるのが、魅力の一つですよね。中東やアフリカなど、私もまだ試してない国の料理がありますが、楽しみに一つ一つトライしてみたいと思っています。
Commented by carparkee at 2007-07-24 06:05
>kazinvicさん
そういう楽しみ方もありますね。わくわく、どきどき。
中東やアフリカのお料理、おいしいでしょうね~☆
by carparkee | 2007-07-20 07:24 | 移住直後 あれこれ | Comments(6)