人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家探しを始めました

23日の朝メルボルンに到着し、本日より家探しを始めました。
まだまだ緊張し、かつ混乱しています。
なんとか頑張ります。yellow-bus&娘も二人でサバイバルしてね。
Commented by KOYASU at 2007-05-25 06:24 x
いつものように間違えたら、また、やり直したらいいです。
Commented by masarikoc at 2007-05-25 20:33 x
頑張れぇ〜!
よい物件が見つかるといいですね。
Commented by carparkee at 2007-05-27 17:42
>Koyasuさん
あんまり励まされている気がしないのですが・・・(笑)
いろいろやり直しながらやっていきます。それしかできないし。
Commented by carparkee at 2007-05-27 17:43
>masarikocさん
頑張ります。良さそうな物件もぽつぽつあります。
大家さんがOK出してくれるとよいのですが。
Commented by naobachan at 2007-05-29 15:00 x
mixiの足跡に見覚えのある名前があり、こちらにたどり着きました。
お久しぶりです!!なおです。
・・・・覚えてらっしゃるかわかりませんが、私がメルボルンでワーホリ生活中(2005~2006年)に、こちらのブログにお邪魔させてもらっていました。

carparkeeさん、いよいよ移住なんですね!!!
短時間での物件探しは大変だと思いますが、よい物件がみつかりますように☆
新生活応援しています!!

またお邪魔させてもらいますね(^-^)
Commented by carparkee at 2007-05-30 14:17
>naobachanさん
お久しぶりです。もちろん覚えております。
mixiでお名前拝見して私も驚きました。コメントありがとうございます。
なんとか頑張っています。今後ともよろしくお願いします。
コメント
by carparkee | 2007-05-24 23:07 | 移住まで あれこれ | Comments(6)