人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋に行きます

5月1日~3日、名古屋に遊びに行くことにしました。
1日(火)は母校を訪ね、お世話になった先生に挨拶してくるつもりです。
時間をやりくりし、「たくさんの友だちに会えるといいな」と思っています。
「ひつまぶし」、「味噌カツ」、「手羽先」も食べたい!
Commented by パセリ at 2007-04-09 12:31 x
ひつまぶし、手羽先、食べてきてください。オーストラリアでは、超高級品になりますからね~~~。ああ、私も食べたい。
母校、どちらなんでしょう?私、名古屋の北のほうです。
Commented by ゆみ at 2007-04-09 20:07 x
いいなあ~。”ひつまぶし”私も食べたい~。
美味しいもの心ゆくまで堪能して下さい。
ところで歯の方はもう大丈夫ですか?痛みは消えました?
Commented by carparkee at 2007-04-10 12:49
>パセリさん
懐かしい名古屋の味。堪能してきます。
あ~楽しみ!
Commented by carparkee at 2007-04-10 12:52
>ゆみさん
ひつまぶし、おいしいですよね。
最近は東京でも食べられるお店がありますが、やっぱり本場の味を求めて行って来ます。
奥歯は違和感はありますが、痛みはありません!大丈夫です。
ビールを控えなくちゃと思っていたところだったので、ちょうど良い(?)タイミングでした。あはは。
Commented by hassy at 2007-04-20 21:00 x
えーぜひぜひあいたいなあ〜!予定どんな感じ??
Commented by carparkee at 2007-04-23 15:29
>hassyさん
詳細はmixiで使いうちに連絡します。
by carparkee | 2007-04-09 09:31 | 移住まで あれこれ | Comments(6)