人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備万端です

明日から娘の器械体操の大会シーズンが始まります。思う存分に楽しんでもらいたいものです。

先々週に左足首を、今週に入って右足首も捻挫。私はオロオロしていましたが、本人は心配する様子も焦る様子もなし。毎晩リハビリ運動を欠かさずにやっていて、昨日の練習ではいつも通りできたとのこと。はぁ、よかったです。

跳馬が得意な娘さん。助走ではユセイン・ボルトを、飛ぶときにはクリストファー・レムケズ(オーストラリアの体操選手、跳馬と床が上手なんだそうで)をイメージすると上手にできるんだ、と力説していました。へぇ〜。

やる気満々、準備万端(すぎ?)。大会は金曜日だと言うのに、水曜日の夕方には洗面所にスタイリング用品が並べられていました。バキバキに固めるためのスプレーとジェル、キラキラのスプレーとケープなど。
準備万端です_f0075460_18211805.jpg



Commented by yumi_in_Australia at 2016-07-10 17:33
おお~、大会の季節がやってきたんですね。早い!
メダルの飾る場所もあけてあるし、髪の毛もびしっとセットして気合十分ね。楽しく演技できるといいね~。
応援してます!!
Commented by carparkee at 2016-07-10 19:07
ゆみちゃん、気合い入りまくっております。応援ありがとう。
by carparkee | 2016-07-07 18:44 | 子育て いろいろ | Comments(2)