人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上原ひろみさんのコンサート

上原ひろみさんのコンサート_f0075460_08041399.png
メルボルン国際ジャズ祭、ひろみトリオのコンサートへ。期待通りの素晴らしい音楽。ひろみさんは以前よりも余裕が感じられるパフォーマンスでした。

小さな体であんな風にエネルギッシュにピアノが弾けるなんて。才能あるミュージシャンが互いに響きあっているあの空間にいられたことが幸せです。

席は前のほうのはじっこで、ドラマーを左後方からよーく見ることができたのですが、スゴいですね、あのサイモンさんは。フュージョン系の細かく正確に刻まれるリズム。もしかして腕が3、4本あるかしら?と思ったりして。

コンサートの後、CDを買おうと並んでいたらサインもしてもらえることに。指の細かったこと。

行きたいけど面倒くさいとブツブツ言っていたところを「絶対にいいんだから行っておいでよ」と背中を押してくれたyellow-busさんに感謝。

会場のハンマーホールは素敵だけれど、空席が目立ったのは残念。もっと小さなところでワイワイ盛り上がって聞きたい音楽です。
上原ひろみさんのコンサート_f0075460_21461859.jpg

by carparkee | 2016-06-09 20:49 | 観劇、コンサートなど | Comments(0)