人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレーニングが始まる

今週から娘の器械体操の練習が始まりました。
娘はウキウキ。
私はがっかりとまでは行きませんが、また送り迎えの日々が始まったなあ〜と。

初日はジムに早めに着いたので誰が練習しているのかな〜と覗くと、
オリンピックを目指すお姉さんチームのトレーニング中。

まあ、コーチの厳しいこと。空気がまったく異なります。
「そうそう、ここはこういう場所でもあるんだっけ」と
数週間の休みで何もかも忘れていた自分にびっくり。
ジムに行く道も間違えたし。

ほげ〜としていたら、前を超小顔で姿勢のいい人が通りかかる。
娘:「お母さん、今の○×△だよ」
私:「え、だれ、それ?」
娘:「知らないの?オリンピック選手だよ(もちろん呆れ顔)。最近、他のジムから移ってきたんだよ」
私:「えー、見たい。どこに行った?あ、来たよ。なんじゃ〜、あの太ももの筋肉は!すごいね」
娘:「お母さん、恥ずかしいからやめてくれる」
私:「すみません…」

今年はどんなことになるのでしょう。
Commented at 2014-01-24 17:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by carparkee at 2014-01-26 11:16
>Koyasu先生
それは恐れ入ります。すみませんでした。
でも、楽しみです。
by carparkee | 2014-01-16 21:21 | 子育て いろいろ | Comments(2)