人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく12使徒を見る

ようやく12使徒を見る_f0075460_2053795.jpg先日の家族旅行でビクトリア州の観光名所である12使徒をようやく見てきました。その日は朝の天気予報で「午後から晴れてくる」と聞いたので出かけましたが、結局は記録的な強風を伴う悪天候。木が倒れて道路が封鎖されていたり、本気で海に吹き飛ばされるかと思ったり、どしゃぶりにあったり(それで、こんな格好になっています→)、しまいには帰りにタイヤがパンクをする、という忘れられないドライブになりました。

ようやく12使徒を見る_f0075460_207237.jpg幸い、とあるカフェの駐車場にいるときにパンクを発見したので近所のメカニックのおじさんを呼んでもらって事無きを得ました。ちょうどグランドファイナルが始まった時間帯だったから、飲み始めていたメカニックのおじさんの顔は真っ赤。もう少し遅かったら、もっとお酒が進んでいて来てもらえなかったかも。。。

パンクは自分で直せるように練習したいと思います。
by carparkee | 2013-10-10 20:09 | Comments(0)