人気ブログランキング | 話題のタグを見る

$1.40の幸せ

残暑の厳しい日々が続いております。さすがにビーサンで仕事に行くことはありませんが、ゴム草履が皮草履になっただけ。ぺったんぺったんとだらしなく歩いております。幸い、私が使っている教室はエアコンがあるかあまり暑くならないところが多くて助かっています。

$1.40の幸せ_f0075460_2022848.pngさて、暑くてやる気のしな〜い今日この頃、←コレを食べるのが楽しみになっています。パドルポップと言う名前の棒アイス。チョコ味です。校内の売店で売っていて、たったの1ドル40セント。休み時間に食べている生徒たちを見て「いいな〜」と思ったので買ってみたらはまってしまいました。ちなみに、教員でこんなものを買って食べている人は他には誰もいません。「あんた、またパドルポップ食べてんの?」と同じオフィスの人に言われてます。



$1.40の幸せ_f0075460_2027399.pngウェブサイトを見たら他にもいろいろ種類があるみたいですが、売店で売っているもう一つはこのレインボー味→。生徒たちはよく食べてますけど、私は遠慮しようと思っています(今のところ)。
by carparkee | 2013-03-07 20:30 | 仕事 あれこれ | Comments(0)