人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピクニックと掃除

数週間前からピクニックをしたいと思い、プラスチックのワイングラスを買っておいたものの天気が悪かったり、体調が悪かったりで実現できず。それで、風が強めでしたが暖かくなったので昨日ピクニックを決行!ものすご〜く汚い家をうっちゃらかして。

本日、昨日遊んだ分を取り返すべく掃除に精を出しました。頼りになる娘さんはトイレと洗面台をピカピカにしてくれました。掃除と宿題が終わったころにはすでに午後3時で、一緒にアイスクリームを食べに出掛けました。

いい週末でした(採点はちっともやらなかった...)。
by carparkee | 2011-09-18 18:44 | Comments(0)