人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香り

香り_f0075460_2137826.jpg
香りって大事だな~と思います。
そんなに実践できてないけど。
スクールホリデー中に買ったユリは高貴な香りがして、スペシャルな気分にさせてもらいました。

本日、早めに職場を出て娘さんを迎えに行く前に購入したのはグラスハウスのアロマキャンドル。ず~っと(1年以上前から)欲しかったんです。

お店に行ったらぐっと種類が増えていて、決めるのに時間がかかるかと思いましたが、日ごろ優柔不断な私でも香りに対する好みはハッキリしているようですぐに三択になり、最初に気に入ったものに決めました。コレ→
約80時間楽しめるそうです。
by carparkee | 2010-07-22 21:34 | Comments(0)