人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子ディナー

同僚に声をかけてもらって、珍しくディナーに出かけました。

Bouzy Rouge
470 Bridge Road, Richmond

人気のあるレストランなんだそうです。
食事に出かけるときも、お茶に行くときも、飲みに行くときも、
自分の住んでいるエリアから外に出ることが滅多にないので、
こうやって誘ってもらうと世界がちょっと広がります。

ちなみに、家からレストランまでは車で30分かかりませんでした。
それくらい、出不精ってことなんです、はい。

メインはちょっと味が濃すぎて食べきれなかったのだけれど、
デザートの手作りジェラートはとても美味しかったです。
スタッフの感じは満点でした。
とにかく満席で、テーブルに余裕がなかったのが残念。
Commented by ゆみ at 2010-06-20 14:31 x
新しいレストランに挑戦するのってわくわくしますね。
近いうちにわくわくしにいきましょ。
Commented by けいこ at 2010-06-20 15:43 x
お元気ですか?
すっかりご無沙汰しています。
娘さんもさぞ大きくなられたんでしょうね~。
メルに戻ったらまたお食事でも行きましょうね~。
Commented by carparkee at 2010-06-21 19:07
>ゆみちゃん
おしゃれな感じだったから、普段出かけない者としては特別感があってよかったよ。そうだね、じゃ、次は飲みじゃなくて食事会にしよう。
何が食べたいですか。
Commented by carparkee at 2010-06-21 19:08
>けいこさん
お久しぶりです。お元気ですか。
娘の成長には驚かされるばかりです。
こちらにはいつ戻られる予定ですか。
by carparkee | 2010-06-19 23:02 | Comments(4)