人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お湯が出る幸せ

水曜日に給湯器が直りました。
午前中に水道屋さんが来て、午後に電気屋さんが配線をし、
修理が完了しました。

お湯が出る、すぐにお風呂に入れるって幸せ~♪
しかも、出てくるお湯が透明、きれい。

壊れた給湯器はとても古く、中がさび付いていたのでしょう。
実は、我が家のお湯はずっと赤茶色だったのです。
シャワーをしばらく使っていると、タンクの下のほうに溜まっていた
錆びが出てきて、お風呂の中はまさにレンガ色、でした。

不動産屋に言っても「でも、お湯は出るんでしょ」って
何にもしてくれないだろうし、
「ま、こんなもんか」と思って暮らして1年半。

いやぁ、快適になりました。(って、快適度のレベルが低い私たち)
Commented by キラサチ at 2009-04-22 15:01 x
お湯復活おめでとうございまーーーす
やっとこの日が来たのですね!!!
しかも透明なお湯♪・・・というか、まさか今までサビ湯だったとは。。。重ね重ねおめでとうございます!!
Commented by carparkee at 2009-04-22 19:26
>キラサチさん
そうなんですよ、笑っちゃいますよね。錆び湯なのに、「ま、こんなもんか」と思って暮らしていたなんて。
by carparkee | 2009-04-18 19:02 | Comments(2)