ギャビーになりたい

f0075460_2304473.jpgTVドラマ「デスパレートな妻たち」を観ていらっしゃいますか?もうすぐ新しいシリーズが始まるので楽しみです。

←主人公の女性4人のうち、もっとも「美人」のガブリエルことギャビーさん。
「元モデル」という役柄設定で常にメイクばっちり、完璧な装い。

うちの娘さん、ギャビーが大好きなんです。
本気で「ギャビーになりたい」って言ってます。
かわいそうで「それは無理だよぉ」とは言えず・・・。

「なんで好きなの?」と聞けば、「優しそうだから」と言う。いや~、それはないでしょう。←この方、ハリウッド一「傲慢」だという噂ですから。

「これはギャビーみたいだから」という理由で最もお気に入りのワンピースは子ども服とは思えないほど露出度の高いもの(貰い物です)。

「ギャビーになりたい」という理由で欲しいものはハイヒール。Kマートでヒール付きのサンダルを買う、買わないで私と揉めて大泣きしたことがあります。もちろんラメ系。

雑誌でドレスの特集をみていても、「これがいい~」と選ぶのはボディーコンシャスなデザインばかり。なんでかしらねぇ。

2歳児と一緒に「デスパレート」のビデオを観ていた私たちにも責任があるのでしょうが。
[PR]
Commented by sydneybeachboys at 2008-01-25 19:23
私、個人的に女の子が女丸出しって潔くて好きなので、娘さんの今後に期待です。けっこう腰をフリフリして踊ったりと、ラテンな血なんじゃないでしょうか。
Commented by carparkee at 2008-01-25 21:16
>sbbさん
仰るとおり、腰をフリフリして踊っています(笑)。BGMはブリトニー、洗面所で使う踏み台をステレオ前に持ってきて「お立ち台」にして踊ってました。最後は落ちて頭ぶつけて泣いてましたけど・・・。
丸出しにできるモノが娘さんにあるといいのですけど、私に似ずに、真剣に。
by carparkee | 2008-01-24 23:11 | 子育て いろいろ | Comments(2)