人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏物を買いに・・・

夏らしい日も増えてきて、娘さんに洋服を買いました。

まずはサンダル。ヒールのついた、キラキラ素材のサンダルがどうしても欲しい!!!と主張する娘さんを「お姉さんになったら必ず買ってあげるから」と説得し、普通のサンダルを購入。
サイズが合っていないことは本人も自覚していました。
まだ2歳なのに自分の欲しいものがハッキリしているから驚きます。

それから短パン、Tシャツ、ワンピース、水着。
日本からアンパンマンのビニールプール(頂き物)を持ってきているのを知っていて、「待ちきれない」といっています。
これらは近所のアウトレットショップで購入。それでも一点10ドル(1000円)前後するので高いな~と思います。日本では西松屋ばっかりだったので。

ついでに隣のアウトレット靴屋で私もサンダルを買ってみました。
Commented by yuuyuu at 2007-10-28 20:21 x
さすが女の子ですね~♪
キラキラ・ヒラヒラ・ピンク大好きですよね~(^^)

私は自分がピンクのヒラヒラを着ない子だったので、
そういう女の子らしさっていいなぁ…って思います♪

私も新しい靴欲しいなぁ(*^。^*)
Commented by carparkee at 2007-10-28 20:42
>yuuyuuさん
私もピンクのひらひらを着ない子どもで、ついつい娘にもジーンズとかがっつりしたスニーカーを買ってしまいます。それで、ヒール付きとはいかなかったものの、お花のついたサンダルに今回はしてみました。
私のサンダルは20ドル・・・娘のもののほうが高いです(涙)。
by carparkee | 2007-10-27 22:45 | 子育て いろいろ | Comments(2)