おかしな体重計

「オーストラリアに来て痩せたわぁ、こんなこともあるのねぇ」と喜んでいたけれど、
買った体重計が安物すぎて正確に測ってくれない、だけみたいです(涙)。

しばらく夢を見ていましたが、どうにもおかしなことが一つあるのです。

抱っこするたびに「重くなったな、大きくなっているなぁ」と感じる娘さんの体重が
半年前から増えていない・・・こんなこと、ある訳がありません。

f0075460_8214735.jpg
我が家の体重計はコレ→

Kマートで$10(=1000円)くらいでした。デザインは気に入っているのです。デジタル式じゃないのも好きなんだけど。
[PR]
Commented by ゆみ at 2007-09-19 19:56 x
うちには体重計がないのでデジタルじゃないやつ買おうと思っていたのに
正確に測ってくれないんじゃ…。
やっぱり体重は気にしないことにします。
Commented by carparkee at 2007-09-19 21:51
>ゆみさん
あはは、それが一番かも。
今度一緒にモールのトイレの入り口に置いてある$1払って測るのを試してみませんか?一人でやる勇気がないので・・・。
またよかったら我が家のを試しに来て下さい。夢が見られます。
by carparkee | 2007-09-18 08:30 | 移住直後 あれこれ | Comments(2)