人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Health Care Card到着

紆余曲折を経て本日CentrelinkよりHealth Care Cardが届きました。
「お~、これでCencession Feeで交通機関を利用できる」と喜んでいたのも束の間。
割引きはカード保持者のみに適応されることを知りました。
Centrelinkとのやり取りは先にTax Flie NOが発行された私が主にやっています。
と言うことで、残念ながらyellow-busさんは通常料金です。
「魔法のカード」がやってくると思っていたようです。バカでした、反省。
それでも、いろいろ助かるのでありがたいです。
Commented by kazinvic at 2007-07-23 09:32
電気やガスも、carparkeeさんの名義だったら、割引になりますね!
Commented by carparkee at 2007-07-24 06:07
>kazinvicさん
はい!早速各会社に電話をしてみました。本当に助かります。
電話+ネットも会社によっては割引きがあるようですが、我が家は大手ではないのでダメでした。
by carparkee | 2007-07-20 22:40 | 移住直後 あれこれ | Comments(2)