冬休みのおでかけ

体操三昧?の冬休みも終わりです。今日は娘のトレーニングがなかったので家族でキャッスルメインに行ってきました。メルボルン北西に車で1時間半、金鉱で栄えた地域です。
冷えきったむかしの刑務所を見学した後、yellow-busさんのお友だちが勤めるタイレストランでランチ。それからThe Mill というウール工場跡地がアンティークショップやカフェ、ビアガーデンになっているところをぷらぷらしてきました。
ダークローストのコーヒーと石のすり鉢がおみやげ。ずっと探していたすり鉢。小ぶりできれいな白い色のものをごちゃごちゃしたアンティークショップで娘が見つけてくれました。
f0075460_19261564.jpg

[PR]
by carparkee | 2017-07-16 19:04 | オーストラリア あれこれ | Comments(0)