全豪オープン 2017

初日の第一試合、ハイセンスアリーナでの錦織選手の試合を観戦してきました。対戦相手はロシアのオーリー・クズネツォフ選手。
f0075460_11254512.jpg
サクッと勝ってしまうものと思いきや、オーリー選手がなかなか頑張りまして、3時間半のフルセット。
f0075460_11471883.png
先に会場に着いて席取りをしてくれたYちゃんのおかげで日陰に座っていたのにも関わらず、どきどきハラハラして試合後はぐったり。外に出たら人は多いし、暑しで、さらにぐったり。全豪オープンは気合を入れていかないと行かれませんです。

次は奈良くるみ選手の応援。頑張っていたけれど、初戦突破はならず。
f0075460_11571715.png
とっても楽しかったので、もう一日くらい観に行きたいけれど今年は難しいかな〜。

[PR]
Commented by yumi_in_Australia at 2017-01-17 13:39
いや~、昨日は楽しかったですね~。初日は日本人選手の試合も観れるし、有名選手の試合をグランドパスで観れるのですごくお得ってことが分かりました。天気もそこまで暑くなくて(40℃近くなくて)よかったです。
誘ってくれてありがとう~!!
Commented by carparkee at 2017-01-17 19:05
>ゆみちゃん
こちらこそ、場所取りありがとうございました。あんまり楽しかったので、明日も行きたくなっているところです。今日は昼間にもテレビで見てしまい、これまでになくテニスで盛り上がっています。
by carparkee | 2017-01-17 11:23 | オーストラリア あれこれ | Comments(2)