人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に家飲み

多少遅くなってもいいから仕事を片付けて帰りたい時があるものですが、金曜日は6時に学校が閉まってしまいます。「あー、終わんなかった」とオフィスを出ると、天気はいいし、空の明るいこと(先週、夏時間が始まりましたからね)。バックパックには仕事を詰めて帰ってきましたが、結局は酒屋さんに直行でした。初めて飲んだビール(お友だちが持ってきてくれた)とワイン。さっぱりとした夏の味です。
久々に家飲み_f0075460_16472529.jpg

Commented by yumi_in_Australia at 2015-10-13 20:26
この間はご馳走様でした。ビールが美味しい季節になりましたね。また飲みましょう~。
Commented by carparkee at 2015-10-14 17:12
>ゆみちゃん
こちらこそ、ありがとね〜。家飲みもよかったわ〜。またね。
by carparkee | 2015-10-10 05:50 | Comments(2)