人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サーカスオズ 2015

お天気のよい日曜日。当日でもチケットがあることが分かり、サーカスを観に出かけました。娘には「ちょっと出掛けよう」と行き先を知らせずに家を出たのですが、サーカス小屋が見えてくると「ああ、分かった〜」と徐々にテンションが上がり、入り口から座席までは「お母さん、もう〜遅い!走ってくれる〜」と言われる程で(笑)。
サーカスオズ 2015_f0075460_21334884.jpg
2013年に初めて観た時と比べるとずっとグレードアップしていて、最初から最後までずっ〜と楽しめる完成度の高いショーでした。チームワークも素晴らしい。キャストは本当に多才で、一人何役もこなします。トークもこなせば歌も歌い、ギターとベースも演奏し、曲芸もする人(この人がリーダー格と思われます)。一輪車を乗りこなすだけでなく、スマートなトランペットのソロも聴かせてくれる人。すごいもんです。

小さなテントですから安いチケットでも十分に楽しめます。閉園まで残すところ1週間。お見逃しなく!
by carparkee | 2015-07-05 21:50 | 仕事 あれこれ | Comments(0)