人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F1コースでスピード違反

本日、スピード違反で減点+罰金をくらいました。
法定速度40のところを52で走っていたそうです。
行ったことがないところで、周囲に他の車もなく、他のことに気を取られていました。

皮肉にも(って勝手に私が思っているだけですが)、
現行犯で捕まった場所はAlbert Parkという公園の中で、毎年F1のコースになる道路。
時速300キロで走る車もあるのにな〜と思わないではいられない。
罰金AU$289、三万円弱ってところです。超イタイ...

来週、娘がランニング大会でその道路を走ることになっていて、
「ここがスタート地点よ」「ここでUターンだからね」などと説明してたんですよね〜

スピードを気にしないで運転していたのは自分だし、
大きな事故を起こしたのでも、人をケガさせたのでもないので、よしとしなければなりません。
by carparkee | 2014-01-16 14:30 | Comments(0)