人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初の...

本日、娘さん、初のお泊まり会(誕生日会)。
じじ&ばばの家も含め、よそのお家に一人でお泊まりは初めてなのであります。
もうワクワク、ドキドキの娘さん。
心配しつつ、お母さんも実はワクワク、ドキドキなんですよ〜

行きたいところがたくさんあって決められず、結局はyellow-busさんにレストランを決めてもらいました。「緊急電話」があってもいいように、近所のレストランに決定。

おいしいものをいっぱい食べて、家に帰ってきてからDVD鑑賞。劇場で見られなかったので。
初の..._f0075460_21431566.jpg

おかしくて、切なくて、成長することの映画です。どの役者さんも素敵。
娘の「初お泊まり」の夜にぴったりでした。

明日はどんな笑顔を見られるかしら
Commented by ふぅちゃみん at 2012-03-31 22:56 x
お嬢さんの初お泊まり、嬉しいような心配なような・・・でしょうか?
素敵な週末をお過ごし下さい。
Commented by carparkee at 2012-04-14 10:34
>ふうちゃみんさん
おかげさまで良い週末でした。
Commented by Emi at 2012-05-05 15:53 x
オーストラリア移住で検索してたらたどり着きました。
わたしも来年あたりにオーストラリアに引越します。ダンナが教員職で永住権をとる予定です。
わたしは移住に乗り気じゃないのですが^^;
いろいろと記事読ませてもらってきます。もしよろしければ、移住を決意したきっかけを教えて頂けますか?
Commented by carparkee at 2012-05-05 16:52
>Emiさん
はじまして、コメントありがとうこざいます。
移住の理由をうまく説明するのはとても難しいのですが、一言で言うならば「オーストラリアに行った方が家族が幸せになれるのでは」と思ったからです。ありがたいことに「来てよかったな」と感じる毎日です。
Commented by Emi at 2012-05-10 00:22 x
お返事ありがとうございます。
わたしは一年間シドニーに留学経験がある程度なので、まだまだオーストラリアの魅力に気づいてないのかもしれませんね。
またおじゃまします。
by carparkee | 2012-03-31 21:46 | 子育て いろいろ | Comments(5)