人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガソリンはいつ安いのか

少し前までは火曜日の給油が一番安かったと思うんですが、最近よく分かりません。
みなさん、どう思われますか。

安いことを期待して本日(火曜日)給油してきました。通勤経路内にガソリンスタンドがないので、傾向がつかめません。お店の人に「最近、いつが安いの?」ときいてみましたが、「うーん、まったく読めないんだよね、実のところ」とのこと。

月に1回くらいしか給油しないので大差はないんですが、安いにこしたことはありません。
Commented by zan01222au at 2011-09-15 10:29 x
久しぶりにコメントさせていただきます。
確かに最近読めませんね。近くのガソリンスタンドは月曜は$1.39で水曜は$1.51でした。ということは火曜がやっぱり安いんですかね?なんかスタンドによっても違うような気もします。
Commented by carparkee at 2011-09-18 11:30
zanさん
やっぱり火曜日のような気もしています。スクールホリデーに入りますから、今週末あたりからまた上がると思われますね。
by carparkee | 2011-09-13 19:05 | Comments(2)