人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズンバしませんか

日ごろ、運動なんて全くしないのですが、楽しいよ~と聞いたので、ズンバなるものに挑戦してきました。
ズンバって、ラテンな音楽を使ったエアロビ、というのが私の理解です。
いくつか基本のステップがあるみたいです。

一人で行くつもりだったのに「私も行く!」と踊る気満々の娘さん。
着てる服脱いで、振り回して、ポイっと投げて、ポーズ決めて、「私もダンスしたい」と仰るので
そりゃ、行かなきゃいけませんよねってことで、一緒にレッスンに参加してきました。
ダンスのレッスンじゃないんですけどね、ズンバは。

二人で汗だくになって帰ってきました。
1時間10ドルのレッスン、また行ってみたいと思います。
by carparkee | 2010-09-21 08:19 | Comments(0)