人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプ用品

増やしたくないわぁ~と思いながらもモノは増えていくものでございます。

今週は1泊2日でキャンプに行く予定で、今日はアウトドア用の折りたたみイスを3脚買いました。
超安物で、大人用はColes(スーパー)で売っていた1つ8ドルのもの、
子ども用にいたってはなんとたったの3ドル50セント(Kマートにて、元値24ドル)。
日ごろ、バービーものなんて絶対に買いませんが値段に負けました。
もちろんピンクです、バービーですから。

安物だろうが高級品だろうが、ガレージで占めるスペースは同じです。
テントの横に積んでおくしかないでしょう。

キャンプが楽しいと思うなんて、数年前までは考えられなかったことです。
天気が悪くないといいです。
Commented by tamaptamap at 2010-03-30 18:55
私もこっちに来て初めてキャンプにいって楽しさに気づきました。
天気よくなりますようにー
近々飲みましょうね。
Commented by carparkee at 2010-03-30 19:15
>tamapさん
キャンプ、とっても楽しみで~す。
飲み、いいですね。
連絡しますね。
by carparkee | 2010-03-29 20:12 | Comments(2)